So-net無料ブログ作成

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし 方法 [クセ毛 改善]



詳細はこちらをクリック


クセ毛が悩みの私は、


湿度の多い梅雨時期や雨の日は、髪が爆発したようになるんで外に出たくありませんでした。

美容室で矯正やストパーをしてもらっても髪が傷んで切れやすくなるし、

施術は時間がかかる上に、終わったあとは妙に疲れてもせっかく休日も家に帰るだけ・・・


クセ毛が目立たないようにヘアースタイルにしても駄目。

高いトリートメントを使っても、お金がかかるし、午前中はなんとかもっても午後は最悪!

もうクセ毛に産まれてきたこと後悔する毎日でした。


どこかにいい情報がないか探していた時に友人に教えてもらったのが、

下屋敷薫と山田女史というお二人がやってるお店の情報でした。

そして、調べていみると、

ストレートパーマや縮毛矯正をせずに自然な美しさで収まりの良い髪の毛トラブルの直し方を伝授するクセ毛対策DVDが販売されているとのこと。


早速購入しました!

タイトルは
地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐしです。


購入して、まだ2週間なんですが、

私は良い感じです。

丁度購入したのが、一番湿度が高くなる梅雨の入った時だったのですが、

去年の今の時期よりも、クセ毛で爆発してないんです!


化学薬品を全く使わないし、ある程度は自分でセルフケアできるのがいいですね。


もし、あたなもクセ毛で悩んでいたら、参考にしてみてはどうですか?


詳細はこちらをクリック





元婦人科薬剤師の三浦育子さんが女性ホルモンの知識を活かして導き出した豊胸・バストアップ法 体験談

エステティシャンの石塚あゆみのバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』体験談

不妊症周期療法の第一人者譚定長先生の妊娠成功ガイドブック 評判





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。